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2016/05/11【重要!】弊社からお問い合わせ等の返信メールが届かないお客様へ

いつもジョイマークデザイン・オンラインストアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、「@yahoo.co.jp」などのフリーメール及び「@ezweb.ne.jp」など
「携帯メール」でご登録のお客様より、弊社から配信している「ご注文確認メール」
「お問い合わせの返事」「メルマガ」などのメールが届かないというお問い合わせを多く頂戴しております。
ご注文確認やお問い合わせフォームに対しては、自動配信メールが即時配信されますので、こちらのメールが届かないお客様は弊社からのメール返信も届きません。

万一、弊社からの確認メールが届かなかった場合は、今一度、メール設定と迷惑メールフォルダなどをご確認の上、"お問い合わせ"より再度ご連絡をお願い致します。
その際、ご登録メール以外のご連絡先(電話等)を必ず記載してください。後ほど改めてご連絡をさせて頂きます。

お客様の迷惑メール設定でお客様宛のメールの未着になった場合に、弊社宛に通知が来ることがありません。
弊社ではお客様宛のメールのお届け状況の把握ができず、こちらで実施出来る有効な対策がございません。
その為、お客様にはご迷惑とお手数をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

弊社からのメールが届かない原因としては、各メールサービス元の迷惑メール対策や、携帯電話のPCからメール受信拒否設定などが考えられます。
※携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。
この場合は例外なく当オンラインストアからのメールが届かない状態となります。

※今まで受信ができていた場合も、携帯会社、フリーメールのセキュリティの強化等により、弊社からの連絡が迷惑メールと判断されてしまう場合もございます。

弊社オンラインストアで商品をご購入頂いた場合、ご注文確認のメールが自動配信で即時送信されます。
また、ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂いた場合も、同様に自動配信でお問い合わせ内容のご確認メールを送信しております。
弊社からのメールは全て「@joymark-design.co.jp」のドメインで送信されますので、迷惑メールの設定見直し等よろしくお願いいたします。

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