お知らせ
2016/05/11【重要!】弊社からのメールが届かないお客様へ
いつもジョイマークデザイン・オンラインストアをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

現在、「@yahoo.co.jp」などのフリーメール及び「@ezweb.ne.jp」など
「携帯メール」でご登録のお客様より、弊社から配信している「ご注文確認メール」
「お問い合わせの返事」「メルマガ」などのメールが届かないというお問い合わせを
多く頂戴しております。

万一、弊社からの確認メールが届かなかった場合は、今一度、メール設定と
迷惑メールフォルダなどをご確認の上、"お問い合わせ"より再度ご連絡を
お願い致します。

その際、ご登録メール以外のご連絡先(電話等)を記載して頂けると
助かります。後ほど改めてご連絡をさせて頂きます。
迷惑メールでお客様宛のメールの未着になってしまった場合には、
その旨、弊社宛にメールサーバより通知が来ることがありません。
弊社ではお客様宛のメールのお届け状況の把握をすることができず、
現在、この件につきましては、こちらで実施出来る有効な対策が
ございません。
その為、お客様にはご迷惑とお手数をおかけしますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

弊社からのメールが届かない原因としては、各メールサービス元の
迷惑メール対策や、携帯電話のPCからメール受信拒否設定などが
考えられます。

※携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが
「全て受信拒否」となっている場合もございます。
この場合は例外なく当オンラインストアからのメールが届かない
状態となります。

※今まで受信ができていた場合も、携帯会社、フリーメールの
セキュリティの強化等により、弊社からの連絡が迷惑メールと
判断されてしまう場合もございます。

弊社オンラインストアで商品をご購入頂いた場合、ご注文確認の
メールが自動配信で即時送信されます。また、ホームページの
お問い合わせフォームからお問い合わせを頂いた場合も、同様に
自動配信でお問い合わせ内容のご確認メールを送信しております。
弊社からのメールは全て「@joymark-design.co.jp」のドメインで
送信されますので、迷惑メールの設定見直し等よろしくお願い
いたします。


◆代表的なフリーメールの受信許可等の設定方法◆

【Yahoo!メール】
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[メールオプション]をクリックして下さい。

(2)次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。

(3)設定を次のようにします。「Fromが [joymark-design.co.jp] [を含む]」

「移動先フォルダ:[受信箱]」

(4)最後に[保存]をクリックして終了です。

【Hotmail】
(1)Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックし[詳細オプション]を選択します。


(2)[差出人セーフ リストと受信拒否リスト]をクリックし[差出人セーフ リスト] をクリックします。

(3)弊社ドメイン「joymark-design.co.jp」を追加します。

【その他のフリーメール】
他のフリーメールにおきましても、同様の設定が用意されている場合があります。?

お手数ですが、ご確認の上、受信許可の設定をお願いいたします。

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